**  キレイマニア   ** TOPへ  |  ★サイトマップ(メニュー)★  |  お試しセット一覧  |  セール情報  |  このサイトについて(自己紹介)  |  別館案内      

2008年01月10日

ニキビケア・ニキビ対策用基礎化粧品<眞鍋かをり愛用プロアクティブ>使用レポート★敏感肌の私も効果実感!しつこいニキビ・繰り返すニキビが確実に減った!ニキビ痕の凸凹肌がなめらかに!★

proac_01

proac_02

proac_03

proac_04
proac_05
proac_06


使ってみました!これスゴイ!
<日本・アメリカで売上No.1>
ニキビケアのプロアクティブ

眞鍋かをりさんが悩み続けたニキビと決別できたことで、とても有名なニキビケア基礎化粧品「プロアクティブ」。
私にもこんなに効果が出るとは思いませんでした。最初この記事を書いたときには、今から思えば、効果がイマイチでしたが、2ヶ月しっかり使って、繰り返すニキビが確実に減ってきて「これはスゴイ!」と思えるようになったので、改めて記事を書き直すことにしました。

ちなみに内容は、2ヶ月しっかり使えるフルセットで8,400円とお得。私は部分使いしているので、半年ぐらい使えそう。 基本の4セット以外にも美容液と乳液のサンプルも入ってます。

←写真左から
(1) リニューイング クレンジングウォッシュ
(2) リバイタライジング トナー
(3) リペアリングクリーム
(4) ナイトクリーム


の4点が基本のお手入れですが、朝のお手入れでは(3)、夜のお手入れでは(4)を使うので、1回に使うのは3品だけ。シンプルで簡単なので長く続けるのも苦にならないですね。

ニキビケアは効果をしっかり出すのに時間がかかるもの。このプロアクティブは60日間の返金保証があって、じっくりと効果を試せるので、トライアルセットはないの?と思っている方でも効果が実感できるまで安心して試せます。

むしろ1週間程度のトライアルセットでは効果を実感するのは難しい。私も自分で使ってみて、なぜ1週間程度のトライアルセットがないのかがよく分かりました。

★1週間でニキビが治るなんて魔法のような話はありません。続けることこそが大切。私も使ってみて実感しました。

<テクスチャーはこんな感じ>

(3)のリペアリングクリームはプッシュ式になっているので清潔に使えてGOOD。
テクスチャーは、しっかりめ。 香りがとても爽やかなのですが、ちょっと強いかな。 イメージとしては「ハワイのホテルで使ったシャンプーの香り」?

(4)のナイトクリームは、逆に日中用のリペアリングクリームよりも柔らかなテクスチャー。

(1)のリニューイング クレンジングウォッシュは爽やかなグリーンカラー。
やさしくゆっくりとなでるように。ニキビの気になる部分中心で使うのがおすすめ。

(2)のリバイタライジング トナーは拭き取り化粧水なので、コットンなどに含ませてクレンジングウォッシュの後の肌をやさしく拭き取ります。私は個人的にこの拭き取り化粧水が一番お気に入り。小鼻やアゴ、背中のニキビ対策に、洗顔の直後に使ってます。使い続けていると肌がなめらかになってくるんです。

私はかなり乾燥肌&軽いアトピーもあるので、最初は背中と胸元あたりのニキビに使ってみたのですが、効果が出てきたので顔の小鼻にも使ってみたところ、とても良くなりました。小鼻のニキビは、何年も前にひどいニキビが続いて副腎皮質ホルモン剤を多用してしまって肌が薄くなり、ニキビ跡のデコボコに余計にニキビができやすく悪循環になっていたのですが、このセットを使っていたら、ニキビ多発部分の小鼻の肌がツルツルになってきて、ニキビのできる回数が確実に減っています。なので、当初書いた記事を修正して書き直しました。

しつこいニキビに悩んでいえる方にはぜひ一度試して欲しい!
乾燥肌・敏感肌の方でも、ニキビの部分だけに使えば大丈夫!敏感肌で軽いアトピーの私も大丈夫でした!


もうニキビに悩まない!日米No.1の実力派「薬用プロアクティブ」
通常11,200円 ⇒ 8,400円(税込)


**  キレイマニア   ** TOPへ  |  ★メニュー(サイトマップ)へ★  |  お試しセット一覧  |  セール情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。