**  キレイマニア   ** TOPへ  |  ★サイトマップ(メニュー)★  |  お試しセット一覧  |  セール情報  |  このサイトについて(自己紹介)  |  別館案内      

2010年11月21日

クチコミで人気の毛穴対策DHC毛穴ケアトライアルキット使用感リポート★開き毛穴もたるみ毛穴も黒ずみ毛穴もすべての毛穴の悩みに効果ありとウワサの毛穴ケアシリーズがポーチ付きでお得★


DHC 毛穴ケア トライアルキット使用感リポート

みなさん、毛穴って気になりますか?
私は、実は、1-2年前まで、まったく気にしていませんでした。
鏡を見ても、「そんなに目立ってないよなぁ〜」と思っていたので、、、

でも、それが大きな間違いだったことに気付きました。

私は、昔からとても目が良かったのですが、パソコンの仕事をするようになり、かなり目を酷使していたようで、ある時、視力がすごく落ちていることに気付いたのです。

今まではなんとも思っていなかったのですが、ちょっとメガネに興味を持ち、メガネ屋さんでメガネをかけて鏡を覗き込んだら、、、

「ぎゃぁ〜〜〜!何?これ!毛穴が、、、」

もう気絶しそうなくらいビックリしました。

実はしっかり毛穴の目立つ肌になっていたのです。

鼻の頭と、鼻の横のホホ!
まさにこの2ヶ所で、思いっきり毛穴が目立っていました。

これは大変!ということで、毛穴対策についていろいろ調べたり、毛穴対策アイテムをいろいろ試したりしました。

そこで至ったひとつの答えは、ひとくちに毛穴のトラブルと言っても、色々な種類があるということ。

「開き毛穴」  「たるみ毛穴」  「黒ずみ毛穴」 などがあり、更に、同じ黒ずみ毛穴の中にも、ニキビが原因だったり、酸化した皮脂が原因だったり、乾燥が原因だったり、メラニン色素が原因だったりと、とにかく原因も症状も様々。

自分がどの毛穴トラブルに当たるのか、調べれば調べるほど、どれにも少しずつ当てはまるような気がしてきて、結局はいろいろな原因が組み合わさって「合わせ技一本!」となっているような気がしてきました。

きっと、そういう人がほとんどなのじゃないかと思います。
そうなると結局は、

「どんな毛穴トラブルでも、とりあえずコレを使えば改善する」

というアイテムはないのかと探していたところ、
タイミング良くDHCから毛穴ケアシリーズ 毛穴ケアシリーズが新発売されました。

「新技術により、すべてのタイプの毛穴悩みにアプローチ」
という見出しに「これだっ!」とピーンときました!

ということで、 DHC 毛穴ケア トライアルキット(特製ミニポーチ付き) DHC 毛穴ケア トライアルキット(特製ミニポーチ付き) を試してみました!


DHC毛穴ケア トライアルキット

毛穴ケア用のスキンケアローションには、
引きしめ効果を得るために、アルコール成分が入っているものが多いんです。
でも、私は基本的に敏感肌で、軽いアトピー体質なので、
特にスキンケアに関しては刺激の強いものはダメなんですよね。
なので、

アルコール成分が入っているものはダメ

この 「DHCポアナローション icon」 は、アルコール成分は不使用!
とっても優しい使い心地で、安心して毎日使い続けることができます。

また、 「DHCポアナミルク icon」 は、肌がとってもなめらかになって、ふっくら潤う感じ。
この2つのライン使いで、使った翌日から「おぉっ!」ということはありませんでしたが、使い続けているうちに、毛穴が目立たなくなってきたような気がします。
もう少し使い続ければ、もっと効果を実感できそうです。
ただ、ひとつ気付いたのは、

「化粧崩れが少なくなった」

ということ。
これって予想していなかった効果です。

そして今回、特に楽しみにしていたのは、 「DHCポアナエッセンス DHCポアナエッセンス

DHCポアナエッセンス


てっきり、硬めのテクスチャーで、パテのように毛穴を隠すのかと思っていたのですが、良い意味で裏切られました!

乳液のようなテクスチャーで、軽くのびて、あっという間にサラサラになって毛穴が目立たなくなります!

肌への負担感が少なくて、とってもイイ感じです!

似たようなアイテムは、どれも、毛穴がふさがって皮膚呼吸ができないような圧迫感があるものが多いのですが、これは違いました。
これを試すことができるだけでも、このトライアルセットを試す価値があると思います。
オススメですよ!

さて、トライアルキットと言えば、やっぱり気になるのは特製ポーチ。
ポーチのことって、結構気になるのに、DHCのサイトでも詳しく書かれていないんですよね。

DHC薬用アクネコントロール トライアルキット

手の大きさを比べていただけると分かると思いますが、予想していたよりも小ぶりでした。
でも、予想していたよりもキラッキラッ!
ちょっと気分がアガります。
メインのポーチにするには小さすぎるので、サブで使うポーチにちょうどいい感じですよ。

DHC毛穴ケアシリーズ icon


今回、トライアルキットを試してみて、
やっぱりシリーズで使えば一層効果的だと実感しました!
みなさんもぜひ、シリーズで試してみてください!
きっと、驚きの発見があると思います。
DHC毛穴ケアシリーズ 毛穴ケアシリーズ


icon icon


今回私が試したトライアルキットはこちらです。
たっぷり使えるので、とってもお得ですよ。
初めての方は、こちらを試してみるのがオススメ!

DHC 毛穴ケア トライアルキット(特製ミニポーチ付き) icon


他にもDHCのトライアルキットの使用リポートを掲載しています。
DHC薬用アクネコントロールトライアルキットの使用リポートはこちら

よろしかったら、私の愛用品について他のページもご覧ください。

管理人愛用DHCアイテム【ベースメイク編】
管理人愛用DHCアイテム【ポイントメイク編】

DHCオンラインショップ


**  キレイマニア   ** TOPへ  |  ★メニュー(サイトマップ)へ★  |  お試しセット一覧  |  セール情報

posted by 藍 at 13:11| DHC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。