**  キレイマニア   ** TOPへ  |  ★サイトマップ(メニュー)★  |  お試しセット一覧  |  セール情報  |  このサイトについて(自己紹介)  |  別館案内      

2010年07月11日

崩れないファンデーション★厚塗りに見えないのに、シミ隠し・毛穴カバー効果の高いDHCラスティングファンデーション★崩れにくくてカバー力があるのに厚塗りに見えない!管理人お気に入りファンデーション


管理人愛用DHCアイテム【ベースメイク編】


ずっとファンデーションジプシーを続けてきました私ですが、この2年間は、メインで使うファンデーションを変えていません。
私は以前、無謀な日焼けをしてしまったため、シミ・くすみが結構ひどいです。

いい歳なのに、Tゾーン、特に鼻のテカリがひどくて、毛穴の開きも悩みの種。

小鼻の溝は、どうしても脂が溜まりやすいのもあって、いわゆる「ニキビの巣」になっている状態。

今までニキビ用のファンデーションや、カバー力の強いファンデーション、毛穴を隠すファンデーションなど、いろいろ試してきました。
スキンケアにも気を使い、サプリメントも飲んで、食事にも気をつけています。

一時期、クチコミサイトで有名なプチプラコスメブランドのファンデーションを愛用していましたが、DHCから DHC ラスティングホワイト パウダリーファンデーション が発売されたことを知って、キャンペーン価格になっていたので、試してみました。

DHCラスティングホワイト パウダリーファンデーション

まずビックリだったのが、

崩れにくいこと!

以前は鼻の頭のファンデーションが、時間とともにまだらに崩れてきて、化粧直しに苦労していたのですが、私の鼻が脂っぽいので仕方ないと思っていました。

でも、このファンデーションに変えてからは、テカることはあっても、ティッシュで押さえるだけで、ほぼ元通り!
汚く崩れることもなく、塗り直す必要もなく、以前使っていたファンデーションとは格段の差でした。

DHCラスティングホワイト パウダリーファンデーション


以来、私はずっと DHC ラスティングホワイト パウダリーファンデーション を愛用しています。

私は2〜3色を使い分けているのですが、持ち歩くのはナチュラルオークル01番。
あとは、フェイスシャドー用にナチュラルオークル03番。目の周り用にピンクオークル01番を使っています。

ケースが可愛くないという人もいますが、私は薄くてコンパクトなので気に入っています。

DHC ラスティングホワイト パウダリーファンデーション<リフィル>


詰め替え用のレフィルもしっかり準備していますよ。
※今、ちょうど期間限定キャンペーン中!
DHC ラスティングホワイト パウダリーファンデーション<リフィル>

美白パウダリーファンデセット


今ならキラキララインストーンが配置された数量限定のコンパクトとのセットがオススメ!私も購入予定です!
こちらも期間限定キャンペーン価格!
美白パウダリーファンデセット


DHC ラスティングホワイト クリームファンデーション


あと、ちょうど使い切ってしまったので画像がないのですが、
DHC ラスティングホワイト クリームファンデーション
←こちらも愛用しています。
こちらも期間限定キャンペーン中なので、近日中に購入予定。パウダリーファンデーションよりもキャンペーン期間終了時期が迫っているのでお早めに!

ちなみにこちらは、すごいカバー力なので、私はコンシーラーのように目の下のクマ・シミ隠しに使っています。


DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション


こちらは秋冬用のみの使用
DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーション

春夏は、よりカバー力があって崩れにくく、SPF効果の高い DHC ラスティングホワイト クリームファンデーション に切り替えています。


DHCラスティングホワイト ルーセントパウダー(専用パフ付)ライト


もちろんパウダーは必須!仕上がりが全然違います!
こちらも期間限定キャンペーン価格!
私も購入予定です!
DHCラスティングホワイト ルーセントパウダー(専用パフ付)ライト


よろしかったら、私の愛用品について他のページもご覧ください。

管理人愛用DHCアイテム【スキンケア編】
管理人愛用DHCアイテム【ポイントメイク編】


**  キレイマニア   ** TOPへ  |  ★メニュー(サイトマップ)へ★  |  お試しセット一覧  |  セール情報

posted by 藍 at 14:30| DHC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。