**  キレイマニア   ** TOPへ  |  ★サイトマップ(メニュー)★  |  お試しセット一覧  |  セール情報  |  このサイトについて(自己紹介)  |  別館案内      

2006年10月13日

DHCの最高級エッセンシャルオイル★アロマテラピーや、オイルマッサージに最適★女性の大切なリラックス時間ために最高品質の精油を世界各地から仕入れてDHCの最高級エッセンシャルオイル★

iconicon

DHCエッセンシャルオイル全24種新登場! icon

【管理人<藍良>からひとこと】

DHCからエッセンシャルオイルが発売されました。
私は2年ほど前に、アロマテラピーを勉強している友人にすすめられてエッセンシャルオイルを試してみて以来、いろいろな香りにトライしています。それまではあまり香水とかアロマとかって、それほど興味はなかったのですが、今では気分転換になくてはならないアイテムになりました。

DHCのエッセンシャルオイルは、オーガニック(有機栽培)もしくはワイルド(野生種)の植物を中心に採取した100%ピュアなエッセンシャルオイル。 最高品質の精油をより新鮮なカタチでお届けするため、世界各地の契約農家からDHCが直接仕入れているんだそうですよ。 DHCがチョイスした24種類のエッセンシャルオイルの全一覧はこちら icon

今回、このページでは個人的にオススメの「リラックス系」3種類をご紹介します。毎日の仕事の疲れから解き放たれた時間を持ちたい時、肩凝りなど身体がこわばっていると感じた時、イライラしてしまった時など、心と身体をゆったりさせたい時におすすめです。


iconicon




リンゴに似た、フルーティなハーブ調の香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
リンゴに似た、フルーティなハーブ調の香りが心をおだやかにリラックスさせてくれる管理人イチオシの香り。落ち着かないイライラした気持ちのときにも、おすすめです。まるで広大なお花畑の真ん中にいるような、幸せ気分になれる香りで、優しい気持を思い出させてくれます。精製水にオイルを数的たらしたものをボトルスプレーに入れて、ルームフレッシュナーとして使うのもおすすめです。

DHCエッセンシャルオイル/ローマンカモミール(オーガニック) icon
4,935円(税込)

iconicon

iconicon




フレッシュな甘さ。フローラルな香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
やっぱりラベンダーは外せません。エッセンシャルオイルの中でもっとも用途が広く、オールマイティに活躍する香りで、ファンになる人の多い香りです。初めてアロマテラピーを試してみようという方は、このラベンダーと、下記でご紹介しているアロマランプをセットで購入して、お部屋にふんわり漂わせてみると良いと思います。フレッシュな甘さを含むくっきりとした香りが気分をリラックスさせます。

DHCエッセンシャルオイル/ラベンダー(オーガニック) icon
1,575円(税込)

iconicon

iconicon




ビターオレンジの甘さが優雅な、フローラルの香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
とにかくリラックスできる香りです。他のオイルに比べてかなり値段は高いのですが、ビターオレンジの花から採れる、とても希少な精油を100%使用している割には、むしろ安いくらいです。アロマランプを使うと、本当にわずかな量で十分お部屋に行き渡るので、かなり長持ちしますよ。ネロリ特有の甘く優雅な芳香が忙しい毎日から気分をリラックスさせ、深い幸福感を与えてくれます。

DHCエッセンシャルオイル/ネロリ(オーガニック) icon
21,000円(税込)

iconicon

iconicon


コードレスタイプで手軽に芳香浴が楽しめる、上品なデザインのアロマランプ
エッセンシャルオイルにはいろいろな楽しみ方がありますが、やはり一番ポピュラーなのはアロマランプやアロマポットといわれる器具を使って、お部屋の中にほのかに香りを漂わせること。
レースをモチーフにデザインされたアロマランプは、やわらかく澄んだ光をとおす白磁製。火を使わずに、直接コンセントに差し込むコードレスタイプなので、場所をとらず、どなたでも安全に使用できます。小皿は取り外して洗うことができるため、使用後のお手入れが簡単。においうつりが少なく、毎回気持ちよく使用できます。また、エッセンシャルオイルを使用しないときは、常夜灯としても利用できます。

DHCアロマランプ レース icon
1,575円(税込)

iconicon



※その他「リフレッシュタイプ」「ロマンチックタイプ」など全24種類の一覧はこちら icon でご覧いただけます。


**  キレイマニア   ** TOPへ  |  ★メニュー(サイトマップ)へ★  |  お試しセット一覧  |  セール情報

×

