**  キレイマニア   ** TOPへ  |  ★サイトマップ(メニュー)★  |  お試しセット一覧  |  セール情報  |  このサイトについて(自己紹介)  |  別館案内      

2006年10月13日

DHCの最高級エッセンシャルオイル★アロマテラピーや、オイルマッサージに最適★癒されたい女性のために最高品質の精油を世界各地から仕入れてDHCの最高級エッセンシャルオイル登場★

iconicon

DHCエッセンシャルオイル全24種新登場! icon

【管理人<藍良>からひとこと】
DHCからエッセンシャルオイルが発売されました。
私は2年ほど前に、アロマテラピーを勉強している友人にすすめられてエッセンシャルオイルを試してみて以来、いろいろな香りにトライしています。それまではあまり香水とかアロマとかって、それほど興味はなかったのですが、今では気分転換になくてはならないアイテムになりました。

DHCのエッセンシャルオイルは、オーガニック(有機栽培)もしくはワイルド(野生種)の植物を中心に採取した100%ピュアなエッセンシャルオイル。 最高品質の精油をより新鮮なカタチでお届けするため、世界各地の契約農家からDHCが直接仕入れているんだそうですよ。 DHCがチョイスした24種類のエッセンシャルオイルの全一覧はこちら icon
今回、このページでは個人的にオススメの「ロマンチック系」3種類をご紹介します。エステにいるみたいな、贅沢で幸せな気分になれますよ。


iconicon


甘く優雅。濃厚なバラの花の香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
多くの香りの中でも、やっぱり憧れはローズ。 こころから癒され、贅沢気分を満喫するなら、やっぱりローズのオイルがおすすめです。
確かに他のオイルと比べるとお値段は高いのですが、精油1滴にローズが約50本必要と言われる最高級精油なので、それだけの価値のあるオイルなんです。それでも他のメーカーのものに比べたら、DHCのオイルは破格値と言ってよい安さです。
DHCがこだわりを持って選んだローズの蒸留法が初めて発明された伝統の地、イランのローズを使用していて、品質は最高級。 本当にクセのない「癒し系」の香りなので、これを選べば絶対に後悔はないですよ。

DHCエッセンシャルオイル/ローズ(オーガニック) icon
29,400円(税込)

iconicon

iconicon



うっとりするように甘いスイーツの香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
子供の頃からバニラの香りって大好きでした。思わずスイーツを連想するので、あまりお腹が空いてないときの方がいいかもしれませんね(笑)。 美味しいスイーツを食べた時の幸福感みたいなものに満たされて、本当に幸せ気分になれます。DHCのバニラは通常のものより濃厚で、甘さの中にもスパイシーな要素を秘めているので、ちょっと大人な「バニラ」ですよ。

DHCエッセンシャルオイル/バニラ(オーガニック) icon
6,195円(税込)

iconicon

iconicon



濃厚で甘美、魅惑的なフローラルの香り。100%ピュアなエッセンシャルオイル
エキゾチックで魅惑的な香りのジャスミンサンバックは、濃厚で甘いフローラルの香りが特徴です。その芳香が沈んだ気持ちを勇気づけて自信を高めたり、また、女性の健康維持にもおすすめ。下記でご紹介しているアロマランプを使って、心身をやさしく包み込む芳香浴がおすすめ。ジャスミンは香りを採るのが難しく収穫の手間もかかるため、大変な技術が必要とされます。それだけに、こうして作られたエッセンシャルオイルは、とても希少。アブソリュートという抽出法のためオーガニックの認定を受けていませんが、オーガニック栽培の花を使用しています。

DHCエッセンシャルオイル/ジャスミンサンバック icon
6,510円(税込)

iconicon

iconicon


コードレスタイプで手軽に芳香浴が楽しめる、上品なデザインのアロマランプ
エッセンシャルオイルにはいろいろな楽しみ方がありますが、やはり一番ポピュラーなのはアロマランプやアロマポットといわれる器具を使って、お部屋の中にほのかに香りを漂わせること。
レースをモチーフにデザインされたアロマランプは、やわらかく澄んだ光をとおす白磁製。火を使わずに、直接コンセントに差し込むコードレスタイプなので、場所をとらず、どなたでも安全に使用できます。小皿は取り外して洗うことができるため、使用後のお手入れが簡単。においうつりが少なく、毎回気持ちよく使用できます。また、エッセンシャルオイルを使用しないときは、常夜灯としても利用できます。

DHCアロマランプ レース icon
1,575円(税込)

iconicon



**  キレイマニア   ** TOPへ  |  ★メニュー(サイトマップ)へ★  |  お試しセット一覧  |  セール情報

×

