**  キレイマニア   ** TOPへ  |  ★サイトマップ(メニュー)★  |  お試しセット一覧  |  セール情報  |  このサイトについて(自己紹介)  |  別館案内      

2010年05月16日

ドクターシーラボのスーパーホワイト377EX無料モニター募集中★WHITE377を配合した美白美容液で効果を実感★スーパーホワイト377のサンプル試用リポート★


試してみました!

ドクターシーラボ


最近、目の下からホホにかけてのシミ気がめちゃめちゃ気になってきた私、、、

美白美容液はいろいろありますが、良さそうなものはどれもお値段が高いんですよね。

そんな中でも、最近すごく気になっていたのが

ドクターシーラボのスーパーホワイト377EX icon

バラエティショップやドラッグストアとかで結構宣伝していて、見ればみるほど使ってみたいなぁと、、、

ハイドロキノンの2,100倍、アルブチンの7,000倍という実験結果の優れたブライトニング成分WHITE377(ホワイト377)をたっぷり配合した乳液タイプのブライトニング美容液です。

美白ではなく「圧倒的美迫」とうたっているだけあって、なんか効きそうです。。。

WHITE377(ホワイト377)はヨーロッパアカマツ(常緑針葉樹)に含まれるポリフェノール成分をヒントに開発された最新のポリフェノールだそうで、「優れた抗酸化力を持ちながら、皮膚への刺激が少ないことが特徴」とは書いてあるものの、人によっては刺激を強く感じることもあるそうで、ドクターシーラボのサイトでも、初めての方は「スーパーホワイト377」からご使用くださいって書いてあります。

ということで、今回、まずは「スーパーホワイト377」を試してみることに、、、
さっそく届いたサンプル品が下の写真。


white_01.jpg


朝晩の化粧水の後に、気になる目の下からホホにかけてのシミの部分だけに使ってみました。
私は軽いアトピーがある敏感肌なのですが、特に何も刺激は感じませんでした。クチコミなどを見ると、刺激を感じた人もいるとのことで、覚悟していたのですが、ちょっと拍子抜け。そのまま1週間使用継続。


<驚きの結果が!>

正直、1週間だけではそんなに効果は出ないのではと思っていました。

でも、びっくり!

目の下の肌がワントーン明るくなったような気がする!

white_02.jpg

上の写真は使用開始時。かなりの濃いシミがたくさんの私のホホ、、、

↓1週間使い続けた結果↓

white_03.jpg

デジカメ写真ですし、別々の日に撮影しているため、周囲の明るさなどが影響しています。実際の状態とは違っていると思いますが、自分の中では目の下の肌がトーンアップして感じます。

スーパーホワイト377EXならもっと効果がありそう!

とりあえずスーパーホワイト377は肌に刺激等のトラブルがなかったので、次は「スーパーホワイト377EX icon」 を試してみたいと思います。
今ならWeb限定でスーパーホワイト377EX 無料モニター募集 icon をやっているそうです。
私も申し込んでみようと思います。


icon icon

ドクターシーラボのスーパーホワイト377EX icon

初めての方は、下記リンク先からサンプルを申し込んで試してみることをオススメします。

スーパーホワイト377EX 無料モニター募集(Web限定) icon

リンクシェア レビュー アフィリエイト

ドクターシーラボ


**  キレイマニア   ** TOPへ  |  ★メニュー(サイトマップ)へ★  |  お試しセット一覧  |  セール情報

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。