**  キレイマニア   ** TOPへ  |  ★サイトマップ(メニュー)★  |  お試しセット一覧  |  セール情報  |  このサイトについて(自己紹介)  |  別館案内      

2005年12月25日

★【シワ、たるみ、老け顔にサヨナラ】ファンケルから高機能アンチエイジング美容液がついに新発売!

★ファンケル最高峰の高機能エイジングケア美容液がついに新発売★



ファンケル ビューティコンセントレート

新成分「シリビンフィトソーム」で、現在・過去・未来のコラーゲンに働きかける画期的なアプローチ。複合的な肌悩みがこれ1本で解決する、ファンケル最高峰の高機能エイジングケア美容液がついに新発売です。

【管理人コメント】

敏感肌の方に人気のファンケルの化粧品。
管理人の私も洗顔パウダーがお気に入りですが、そのファンケルから高機能なアンチエイジング美容液がついに発売されました!
モニターテストでは「あごや目の下のたるみがすっきり」「肌がツルツルになったと言われました」「シワ、たるみへの効果は、予想以上」「ほうれい線が浅くなった」「透明感が出てきました」「今までになくしっとりすべすべ!」と70%以上の方が効果に満足されているようです。最近はムリなダイエットなどで、20代なのにシワだらけだったり頬がたるんでたりと「老け顔」の人が増えてますよね。ファンケルなら品質も安心なので、絶対におすすめですよ。



【ポスト・レチノールの新機能成分「シリビンフィトソーム」】

できてしまったシワ、たるみ、くすみをケア。驚きの高機能で若々しい弾力肌へと導く「ファンケル ビューティコンセントレート」。レチノールと同等の効果と、肌に低刺激な性質の両立を求めて、マリアアザミという植物の成分に着目。その種子から抽出したブラボノイドの一種を安定化した「シリビンフィトソーム」を採用しました。肌の表面から奥深くまで、たっぷり美容成分を浸透させるファンケル自信の新機能成分です。

【現在・過去・未来のコラーゲンに積極アプローチ!】

若々しい肌を保つのに必要なのは、新しいコラーゲンを生み出すことと、代謝を妨げる老化コラーゲン(老廃物)の蓄積を防ぐこと。「シリビンフィトソーム」は、老化コラーゲンを排出し、今あるコラーゲンを新鮮に保ちながら、さらに新しいコラーゲンを生み出す力を活性。現在・過去・未来のコラーゲンに働きかけることにより、ハリと弾力のある肌を目指します。

【「シリビンフィトソーム」の効果をサポート】

●活性に「HTCコラーゲン」
小さな分子にして浸透性を高めた成分。「シリビンフィトソーム」との相乗作用でコラーゲンの産生を効果的に促し、ハリとうるおいに満ちた肌へ。

●除去に「紫蘭エキス」
老化コラーゲンの分解を促す植物エキス。「シリビンフィトソーム」との相乗効果で、ハリと弾力のある肌へと導きます。



【モニターテストで「もっと使いたい!」の声が続々】

ファンケル ビューティコンセントレート
6,000円(税込)
空気や異物の混入を防ぐ衛生的なエアレスポンプを採用。
※防腐剤・殺菌剤・石油系界面活性剤不使用、無香料、無鉱物油、弱酸性、製造年月日入


一緒にサプリを摂って体の内側からもアンチエイジング!



【内側からのアプローチでダブルの効果!】

ブライトエイジEX
2,100円〜5,670円(税込)
「ブライトエイジ」が新機能成分「シリビン」を配合して、より確かなエイジングケアサプリメントに進化しました! ビューティコンセントレートと合わせて効果倍増が期待できますのでオススメです!



FANCL


** キレイマニア ** (敏感肌・乾燥肌対策無添加自然派化粧品など口コミコスメ情報)のTOPページへ


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。